女子が喜ぶ「出来立てパイ食べ放題」で贅沢な休日はいかが?



パイホリック


ランチタイムに焼きたてのセイボリー(惣菜)パイが食べ放題で人気を博しているとウワサの「Pie Holic(パイホリック)」。

同店はみなとみらい駅から徒歩15分ほど、トレンドショップが集まる「MARINE&WALK YOKOHAMA」の1Fにあります。



パイホリック


広々とした店内はアメリカ西海岸の風を感じるインテリアで、席間隔もゆったりめ。

洗練されていながらも親しみやすい雰囲気で、感度の高い女性からの人気が特に高い同店。この日も女子会らしきグループがたくさん。

確かにパイって崩れやすいし、男子の目を気にせず思いっきり食べるなら、気の置けない友達同士で集まるのがベストかも!



パイホリック


開放的なテラス席からは横浜の港を眺めることができますよ。こちらの席はワンちゃん連れもOKとのこと。



パイホリック


港町・ヨコハマの潮風を感じながら、おしゃれな店内で気の置けない友人と出来立てパイを食べまくる・・・それだけで、いつもの休日が一気に贅沢に変わりますね!



パイ食べ放題のシステムってどうなってるの?



パイホリック


同店のランチタイムは90分制の総入れ替えで3部制。それぞれ11:00〜12:30、12:45〜14:15、14:45〜16:15となっています。

ランチは予約ができますが、2017年7月現在、なんと1ヶ月待ち・・・!各部とも当日席の受付開始時間が10:30〜からありますが、並ばず確実に食べたい場合は予約がオススメです。

なお、ランチは選べるメイン料理1品にサラダかスープが付いた「基本のランチセット」(1,850円)のみ。



パイホリック


この基本セットに別料金の「スペシャルメニュー」(+250円〜)や、ソフトドリンクやワインなどから1品チョイスすれば飲み放題になる「ドリンクセット」(+200円〜)、パイパフェなどの「スイーツ」セット(+150円〜)をプラスすることで、さらに好みのセットへとカスタマイズできちゃいます。



パイホリック


こちらは基本のセットに含まれるメインの「ケイジャンタンドリーチキンとロースとポテト」。いやいやメインと言えばパイ食べ放題でしょ・・・と思いきや、ジューシーで肉汁たっぷり!

どうやらメインは友だち同士で違う種類をチョイスし、シェアして食べる方が多いようです。

それではいよいよお待ちかねの、パイ食べ放題をいただきます!



パイホリック


今回は「グラスワイン(赤)」の飲み放題も付けて、出来立てのパイ5種類すべてをしっかり制覇!

スイーツセットから選んだ、ジューシーで薫り高いリンゴがぎっしり詰まった「ダッチアップルパイ」も絶品でした。

基本のランチセットも十分楽しめますが、より贅沢な時間を楽しむなら、スペシャルメニューやスイーツセットを色々チョイスし、友だちとシェアして食べるのがオススメです。



まとめ



パイホリック



女子のテンションが思わずアップしてしまう、美味しいパイにオシャレな店内。

友だちと盛り上がってパイ充実すれば会話も弾み、素敵な休日になること間違いなしです♪

今度の休日は友だちと一緒に、「Pie Holic」で贅沢な時間を過ごしてみてはいかが?



Pie Holic

住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA内
電話番号:045-227-6777
開門時間:11:00〜23:00(L.O.21:30)
定休日:無休(商業施設の定休日に準ずる)
最寄駅:みなとみらい/日本大通り




取材・イラスト/たじ
※2017年7月27日の情報です。内容は変更になる場合があります。