ハーゲンダッツから、バーアイスの新商品「ベリーベリーミルク」が登場。5月26日より期間限定で販売されています。価格は295円(税別)。

バー ベリーベリーミルク
ミルクアイスとベリーの味わいを組み合わせた3層仕立てのバーアイス。シンプルなミルクアイスクリームを中心に入れ、ブルーベリー果肉入りの層とミックスベリー果汁入りの層を重ねて仕上げられています。ブルーベリー果汁・果肉22%、ストロベリー果汁・果肉5%、ラズベリー果汁・果肉5%とベリーをたっぷり使用したのも特徴。

開封すると、鮮やかなベリーカラーがお出まし。

一口かじると、想像以上のベリー風味に驚き!ジェラートのようなシャリシャリとした食感とともに、ベリーのキリっとしながらもコクのある甘酸っぱさが広がります。

さらにブルーベリー果肉も大粒のものがごろごろと。アイスが溶けた後にもとろっとした食感が残って、なんだか得した気分です。

そんなベリーのパンチをまろやかに和らげるのがミルクアイス。コクのある濃厚な味わいがベリーのさわやかさを引き立てつつ、別軸の贅沢感もプラスしています。

約1/3が果実はダテじゃない!1本にベリーの風味がたっぷり詰まっています。重すぎず軽すぎず、初夏の今に丁度いいおいしさをぜひお試しください。