養老乃瀧株式会社が、2017年7月14日に発売される『居酒屋ダイエット』(著者:松田真紀)の発行を記念し、「居酒屋ダイエット飲み会」を開催する。

通常、「居酒屋」×「ダイエット」は結びつきにくいイメージ。しかし居酒屋には単品料理が多く、目的に合わせて正しくチョイスすることで、アルコール&美味しい料理を堪能しつつダイエットが可能となる。

当日は「居酒屋ダイエット」の著者である管理栄養士の松田 真紀氏と一緒に、居酒屋の場を楽しみつつ、新しい居酒屋の利用方法、「居酒屋ダイエット」を体験できるワークショップ形式の飲み会を実施する。
書籍を持参すると、持参された書籍に著者の松田 真紀氏のサインがもらえる。

◆日時
2017年7月27日(木)
19:00〜20:30

◆場所
養老乃瀧 池袋南口店 3F
(東京都豊島区西池袋1-10-15)

◆募集人数
先着48名 ※現在WEBにて募集中。

◆参加費
3,480円
※旭屋書店 池袋店(東武百貨店7F)書籍購入者限定特典として同店で『居酒屋ダイエット』購入者に限り、レシート持参で参加費を500円OFFとなります。

※イベント内容は一部変更になる可能性があります。
※イベント当日の様子は後日何らかの媒体にて公開することがあります。
※未成年の方の応募についてはお断りとなります。
※開催日当日は、公共の交通機関をご利用ください。

※イベント情報は諸状況で場所・日程・時間等が変更する場合がございます。事前に最新情報をご確認の上お出かけください。