ディプティック(Diptyque)のホームフレグランス ディフューザーに、3つの新たな香りが登場。

“まるで装飾オブジェ”なディフューザーに新たな香り

“装飾オブジェ”のような洗練されたデザインで人気を集める、ディプティックのホームフレグランス ディフューザー。メゾンを象徴するフォルム、オーバル型のファセットガラスにラタンスティックを挿すと、プリズム効果によりスティックが幾重にも見え、幻想的なビジュアルに。インテリアとして部屋に置くだけで、お洒落なムードを演出してくれる。

今回はそんなホームフレグランス ディフューザーに、新たな香りが仲間入り。ディプティックのベストセラーの香りのひとつである「フィギエ」をはじめ、「フルール ド ランジェ」、「ミモザ」の3種が登場する。いずれもリフィルと交換できるので、何度でも詰め替えて使用できるのが嬉しい。

<フィギエ>
野生のイチジクが生えるギリシャの畑から着想を得た香り。イチジクの葉のグリーン、木の樹皮のウッディに、ほのかなフルーティーノートプラスすることでさわやかな香りに仕上げた。

<フルール ド ランジェ>
オレンジの皮、葉、果実といったオレンジの木のすべてを感じる香り。かすかにスパイシーなオレンジの花のノート。

<ミモザ>
小さな綿毛の玉のような、ミモザの花のベルベットをイメージした香り。やさしく甘いハニーノートが漂う。

【詳細】
ホーム フレグランス ディフューザー 新3種 各26,620円、リフィル 各12,100円
発売日:2023年5月17日(水)

【問い合わせ先】
ディプティックジャパン株式会社
TEL:03-6450-5735