舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」では、秋の味覚である栗や柿などを贅沢に使ったスイーツおよびベーカリーが登場。2017年9月1日(金)から30日(土)まで提供される。

スイーツは、コーヒーと渋皮栗の味わいがアクセントになった大人の秋の味を楽しめる「ティラミスマロンタルト」や、マロンムースに柿のコンポートと栗を飾った秋らしい「栗と柿のケーキ」がラインナップ。また、マロンペーストや角切りにした洋梨をちりばめた上段のマロンムースと、下段のチョコレートムースをチョコレート生地で挟んだ「マロンとチョコのムース」は、栗と洋梨のマリアージュを味わえる一品だ。

パン好きの人には、ベーカリーがおすすめ。まるでモンブランのような仕上がりの「モンブランデニッシュ」は、カスタードクリームを絞って焼き上げたクロワッサン生地に、黒豆をのせて生クリームで閉じ込めたもの。他にも、ココアを練り込んだ生地の中に、栗の甘露煮とあんこを包み込んだ「マロンあんぱん」が登場。栗好きにはたまらない味わいとなっている。

【詳細】
マロン スイーツ&ベーカリー
提供期間:2017年9月1日(金)〜30日(土)
価格:
・マロンとチョコのムース 550円
・栗と柿のケーキ 550円
・ティラミスマロンタルト 550円
・モンブランデニッシュ 300円
・マロンあんぱん 280円
場所:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2階 カフェ「トスティーナ」
住所:千葉県浦安市舞浜1-9
時間:10:00〜23:00

【問い合わせ先】
TEL:047-355-5555 (代表)