台湾発のタピオカスムージー専門店「ボビーフルーティ(Bobii Frutii)」が日本初上陸。2019年9月1日(日)から9月30日(水)まで、東京・表参道に期間限定ストアをオープンする。

美しすぎる?台湾発のタピオカスムージー専門店が日本初上陸

2016年に台湾で誕生した「ボビーフルーティ」は、天然素材で作るプレミアムタピオカスムージーの専門店。人工着色料・保存料・香料などは一切不使用で、厳選した台湾産の特級茶葉と産地にこだわったフルーツで作る、見た目にも美しいタピオカドリンクを提供している。

「人魚の涙」「働きたくねぇ」ユニークな商品名に注目

そのユニークなネーミングも特徴の一つで、商品名に由来する様々なストーリーが各商品に用意されている。例えば、青とオレンジのグラデーションが美しい「人魚の涙」は、深い紺碧の海に暮らしている人魚をモチーフにしたドリンク。魚とじゃれたり、貝と遊んだり、のんびりと暮らしていた人魚がある日流した碧い涙の訳とは?海辺の夕日と人魚に思いを馳せながら飲みたい、どこかノスタルジックで切ない一杯だ。

今回オープンする期間限定ストアでは、この「人魚の涙」に加え、文字通り“働きたくない”気持ちを表現したという「働きたくねぇ」、少年時代の懐かしい思い出が蘇る「少年時代」の全3種類のタピオカスムージーが楽しめる。

店舗情報

「ボビーフルーティ」期間限定ストア
オープン期間:2019年9月1日(日)〜9月30日(水)
営業時間:11:00〜21:00
定休日:無休
住所:東京都渋谷区神宮前4-8-6
アクセス:東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩3分、東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩9分、JR「原宿」より徒歩12分
TEL:03-6403-0900