チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ ベーネ(BeNe)」が、大阪・くずはモールに、2020年9月16日(水)にオープンする。

SNSで話題の「ベーネ」が、大阪に2号店をオープン

チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」は、その名の通り、“チーズ×生はちみつ”を贅沢に使用したメニューを展開する人気店舗。2020年7月に名古屋にオープン後、たちまちSNSで話題を集め、8月には大阪・梅田エリアに進出。今回、大阪のくずはモール内にオープンする新店・くずはモール店は、早くも大阪2号店となる。

こだわりのチーズ×生はちみつをたっぷりと

「ベーネ」の目玉となるチーズ&生はちみつは、こだわりぬいた厳選素材を使用しているのも人気のヒミツ。北海道根釧地区を中心に、スイス産、イタリア産など全12種類を揃えるチーズと、大阪・堺市の「雅蜂園」から仕入れる、リッチな味わいの生はちみつを贅沢に堪能することができる。また通常のはちみつとは異なり、非加熱で採蜜される生はちみつは、美容効果も期待できることから、女性陣にもオススメだ。

多彩なメニュー展開

ランチ&ディナータイム

1日を通して様々なチーズ料理を楽しめるのも「ベーネ」ならではの魅力。ランチタイムには、フレッシュチーズを中心に、4種のチーズと生はちみつを食べ放題で提供。ディナータイムには、「流れるチーズ シカゴピザ」や、自家製ローストビーフに本場スイスのラクレットチーズをたっぷりとかけた「ラクレットチーズグリル」といった、濃厚なチーズ料理を楽しむことができる。

店舗限定「悪魔のトースト」登場!

さらにくずはモール店限定で、黒の生食パンに、3種のチーズと生はちみつをたっぷりとのせた“悪魔的”な組み合わせのメニュー「悪魔のトースト」も新登場。サラダやソフトドリンクとのセット販売で、11時から12時までの1時間限定での提供となる。

人気ドリンクやスイーツも

そのほか、目の前でスタッフが巣蜜を炙って溶かしてくれる「生はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト」や、生はちみつにレモンを漬け込んだ「自家製生はちみつレモネード」など、人気のスイーツ&ドリンクメニューも展開。気になる人は是非、足を運んでみてはいかがだろう。

詳細

チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ ベーネ(BeNe)」くずはモール店
所在地:大阪府枚方市楠葉花園町15-1 本館2階ダイニングロード
オープン:9月16日(水)
営業時間:11:00〜23:00(2020年9月現在は時短営業中の為、当面22:00まで)
・流れるチーズ シカゴピザ 1,480円+税
・ラクレットチーズグリル 1,900円+税〜
・チーズと生はちみつの盛り合わせ 780円+税〜
・生はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト 巣蜜R:980円+税
・悪魔のトースト 1,280円<くずはモール店限定>※11:00〜12:00の時間帯限定。