スタージュエリー(STAR JEWELRY)のサマーコレクションが2021年4月23日(金)より発売される。

“海”からインスパイアされたスタージュエリーの2021年夏新作

2021年夏、スタージュエリーが展開するのは“海”からインスピレーションを得た新作ジュエリー。心身ともに浄化されるような“青”の美しさ、夏の吹き抜ける風、満ちては引いていく波の躍動感、太陽の光を反射する神秘的な海の煌めき……こうした“海”の魅力を彷彿とさせるデザインを取り込んだ。

“重ね付け”を楽しめるリングエンハンサー

中でもおすすめしたいのが、昨年限定モデルとして登場し、人気を博したリングエンハンサーの限定デザインだ。リングエンハンサーとは、2連風のリングの間にエタニティリングや1 石リングを挟み込んで重ね着けを楽しむアイテム。

2021年夏限定モデルは、波のような優美なラインを基調とし、1本でリング・イヤーカフとしてマルチに活躍する地金のみのデザインと、ダイヤモンドが輝くデザインを用意する。このリングエンハンサーに合わせるなら、海を思わせるブルーストーンをセッティングした新作のエタニティリングがおすすめだ。

波の躍動感を投影した3WAYネックレス

新モデルのネックレスとピアスは、波の躍動感をイメージした流麗なフォルムのプラチナまたはイエローゴールドのフレームの中央に、1石のダイヤモンドを揺れるようにあしらった。ネックレスのトップ部分はフレームの取り外しが可能なので、ダイヤモンド1石のネックレスとして身に着けたり、自分の手持ちのチェーンにフレームだけ組み合わせたりできる。

ピアス&イヤーカフのレイヤードを楽しむ「モダン イヤーズ(MODERN EARS)」の新作には、アシンメトリーで楽しめるデザインがラインナップする。1ピースだけの地金のボリュームピアスは、耳全体を覆うように優美なラインを描く。モチーフを下げて着けたり、耳にかけてイヤーカフとしてつけたりと、気分にあわせてスタイルを変えられる。

また、まるで水面の揺らめきを彷彿とさせる、清らかな輝きをまとうクリアクォーツをあしらったピアスは、夏のファッションに清涼感をプラスしてくれるはず。

【詳細】
スタージュエリー 2021年サマーコレクション
発売日:2021年4月23日(金)
取り扱い:スタージュエリー店舗および公式オンラインストア

【問い合わせ先】
・スタージュエリー渋谷スクランブルスクエア店
TEL:03-5774-6038
・スタージュエリー カスタマーサービス
TEL:0120-120-722