フローフシが展開するブランド「ウズ バイ フローフシ(UZU BY FLOWFUSHI)」のハイブリッドまつげ美容液「UZU モテラッシュ」がパワーアップ。2023年7月25日(火)に先行販売されたのち、8月28日(月)に全国発売される。

“ECで即完”「UZU モテラッシュ」がパワーアップ!

「UZU モテラッシュ」は、2022年10月にオンライン限定で発売され、即日に欠品し、同年12月に再入荷してからも好評を得続けているまつげ美容液だ。今回はそんな人気アイテムが、待望の店舗展開へ。新美容成分を配合するなどパワーアップを遂げ、まつげを“あげたまま育む”ことを叶える。

まつげ美容液で叶える“至高のカール”

“根もと”をケアする美容成分

「UZU モテラッシュ」は、美しいまつげが持続するカール効果を楽しみながら、自まつげを健やかにケアする新発想のハイブリッド美容液。中でもUZUがフォーカスしたのは、リフトアップのためにも、自まつげを育むためにも重要な“根もとのケア”だ。

美容液には、“まつげの土壌”となるまぶたにケア効果を発揮するUZU独自の天然ミネラル成分に加えて、古来から毛髪への有用性が知られている代表的な4つの植物由来成分をオリジナルの組み合わせで配合。また、育毛・養毛効果においても注目の美容成分であるNcPA(環状リゾホスファチジン酸ナトリウム)も新たに加えた。

新開発ブラシ&皮膜でカールをロック

美容液をまつげの根もとから簡単かつ均一に塗布できる新開発のブラシを採用しているのもポイント。カーブの内側で直線状になるブラシファイバーが、自然にまつげの根もとまで届き、ストレスフリーで均一な塗布膜と美しいセパレートを叶える。

また、まるで“まつげのマスク”のように軽量な皮膜が、しっかりとまつげを包んでカールをロック。まつげに負担をかけることなく、うるおいとしなやかさを保ちながらまつげを上向きにホールドしてくれる。

気になるカラーは?

カラーは、マスカラ下地やトップコートのように重ねて使えるほか、単独でも使用できる「クリアブラック」と「クリアブルー」の2種類を展開。どちらも落とすときは、まつげを傷めることなく簡単にお湯でオフできるのが嬉しい。

UZU モテラッシュ クリアブラック

「UZU モテラッシュ クリアブラック」には、2mmと3mmの2種の黒色ファイバーが配合されており、まつげにナチュラルなボリュームと長さをプラスする。また、下地として使えば、ファイバーが上から塗布するマスカラに密着して、さらなるボリュームアップが可能に。

※ファイバーが豊富に配合されているので、根もとから塗布する際には、目にはいらないよう注意。

UZU モテラッシュ クリアブルー

透ける青色の効果で、瞳に透明感をプラスする「UZU モテラッシュ クリアブルー」。下地として使用し、上から黒のマスカラを塗布すると、横顔や目を伏せぎみにした時に微妙に下の青色が透けて、クールで奥行きのある表情を演出してくれる。

※繊維や色素を配合しているため、夜間睡眠時の使用は推奨しない。

【詳細】
UZU モテラッシュ(まつげ美容液・マスカラ下地) 全2色 各1,980円<リニューアル新製品>
先行発売日:2023年7月25日(火)
先行取り扱い店舗:一部バラエティストアおよび公式オンラインストア
全国発売:8月28日(月)

*1:表示名称:ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル

【問い合わせ先】
ウズ バイ フローフシ
TEL:0120 -963-277