資生堂マキアージュ(MAQuillAGE)の新作アイブローパレット「アイブロースタイリング 3D」が、2017年9月21日(木)より発売。

「アイブロースタイリング 3D」は、その名の通り目元の”立体感”を際立たせ、奥行きのある印象的な顔立ちに仕上げてくれるアイブローパレット。その一方で、自然な毛流れを作り、ふんわりとしたナチュラルな眉毛に見せてくれる。

1つのパレットに、 立体ファイバー・印象チェンジカラー・彫深パウダー・眉尻すっきりパウダーの4つの効果を詰め込んだ。まず、2色のカラーを組み合わせ、眉のベースを作っていく。好みの色味・形ができたら、アイホールに彫深パウダーを塗り、鼻筋や目もとの彫りを際立たせる。

そして仕上げは、眉に立体ファイバーを重ねて。さっとひと塗りするだけで、眉に立体感が生まれ、ナチュラルなメイクでもくっきりとした顔立ちに見せてくれる。

また、このパレットの魅力は、描き方、2色の配合を変えるだけで、シーンに合わせた理想の眉毛を作ることができること。1つで印象は自由自在。パレットは、仕事から遊びまで日常的に使えるブラウン・グレー系、ふわりと女性らしい印象を与えるレッド・ブラウン系、髪色が明るい人におすすめなイエロー・ブラウン系の3種類で展開する。

【詳細】
資生堂マキアージュ「アイブロースタイリング 3D」
発売日:2017年9月21日(木)

【問い合わせ先】 
資生堂問い合わせ先
TEL:0120-81-4710