ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、2018年夏に向けた水着コレクションを発売。

色柄豊富!ビキニからワンピースまで

ビキニタイプからワンピーススタイルまで、色柄豊富に揃えた今季の水着コレクション。トレンドを意識したデザインのみならず、"女性のボディの悩み"も解消してくれる機能性も充実させた。女性の身体と真摯に向き合う、ランジェリーブランドだからこそ成し得たラインナップが展開される。

色気漂うレトロな花柄

「フラワーレースアップビキニ」は、レトロな花柄がセクシーなビキニ。夏のビーチにもぴったりな、鮮やかなブルーと淡いベージュがラインナップする。またカップには、胸のボリュームをプラスしてくれる、浅めの底厚タイプを採用。調節可能なレースアップを胸元に配したことで、自分好みの谷間を演出できるのもポイントだ。

ヴィンテージ感溢れるビキニ

シンプルなデザインながらも、上品な印象に仕上げたのは「リングレトロビキニ」。腰回りとビキニのストラップに配した、ヴィンテージ調のベルトがアクセントとなるデザインだ。またボトムスはハイウェストタイプにしたことで、お腹周りをすっきりと隠し、メリハリボディを演出。底厚パッドの入ったビキニのカップは、ハリのある美しい胸元を叶えてくれる。

大胆なカッティングで肌を覗かせて

「ショルダーリボンスイムウエア」は、ワンピースタイプのスイムウェア。クラシカルなギンガムとフラワーのデザインを用意し、フェミニンな一枚に仕上げている。ポイントとなるのが、ワンピースの背部。大胆なカッティングと共に、中央にギャザーを配したことで、美しいヒップラインを叶えてくれる。

マリンボーダーで夏らしく

ワンピーススタイルの「ドロストスイムウエア」は、夏の空気を誘うボーダーとセクシーなブラックの2色を展開。バスト中央やおへそ上、くびれ横には、カッティングを配したことで、適度な抜け感を演出する。またスイムウェアには、立体感のあるジャカードボーダー素材を採用。気になる肉感もカバーし、シェイプアップされたボディを叶えてくれる。

【詳細】
ピーチ・ジョンの水着コレクション2018年
発売日:発売中
取扱店舗:オンライン及びピーチ・ジョン一部店舗
アイテム例:
・フラワーレースアップビキニ 9,000円+税
サイズ:S、M、L
カラー:ベージュ、ブルー(全2色)
・リングレトロビキニ 9,000円+税
サイズ:S、M、L
カラー:カーキ、マスタード(全2色)
・ショルダーリボンスイムウエア 8,500円+税
サイズ:S、M、L
カラー:ギンガム、フラワー(全2色)
・ドロストスイムウエア 8,500円+税
サイズ:S、M、L
カラー:ボーダー、ブラック(全2色)