クルニ(CULLNI)から、2020年春夏コレクションの新作アイテムが登場。全てのアイテムは、ユニセックスサイズで着用でき、パークストア(the par_k store)、ステュディオス(STUDIOUS)などのセレクトショップにて展開される。

“重ね着風”セットアップが登場

今季のクルニから、セットアップで着用できるシャツとパンツが登場。クレリックシャツは、ストレッチが効いた高密度なツイル素材を使用し、衿にアクセントを加えた。シャツのフロント部分には、重ね着をしているかのようにも見える加工が施されている。春らしいくすみ色で、どこか抜け感のあるデザインに仕上げた。

シャツ同様に高密度のツイル素材を採用したパンツは、フロントのフラップポケットと裾のスリットが特徴的だ。ピンタックが入っているため、伸びやかなストレートシルエットで楽しめる。

春夏に便利な、1枚で存在感のあるトップス

2つのアイテムを解体し、再構築したかのようなデザインになっているプルオーバーは、存在感ある仕上がりだ。ストライプのシャツ地とポンチ素材の組み合わせがコントラストを生み、1枚で春夏のコーディネートを彩ってくれる。

アシンメトリーのシャツは、非対称が象徴的な今季らしさのあるアイテムだ。襟は、片側をノーカラーに仕立て、裾のラインもアシンメトリーに。さらにフロント部分には、レイヤードを感じさせるような、動きの出るディテールを施した。

また、シャツをレイヤリングしているかのように見えるプルオーバーも。胸元のゴールドのボタンをアクセントにし、ストレッチを効かせた高密度なツイル素材で仕上げている。

レイヤードを楽しめるニットも登場

片袖仕様のアシンメトリーニットは、左脇をベルトによって調整をすることができるのでレイヤードの着こなしも簡単。ガータ編みでシャリ感を出した軽やかな風合いで、これからの季節のコーディネートの幅を広げてくれる。

これらアイテムが揃う限定ストアがオープン

パークストア内の「パークギャラリー」では、クルニの限定ストアが2020年3月20日(金)から22日(日)までオープン。上記アイテムに加えて、春夏の新作が多数登場する。

【詳細】
クルニ 2020年春夏コレクション
取り扱い:パークストア、ステュディオス、ルイス(Lui's)、パリゴ
■価格例
・クレリックシャツ 28,000円+税
・パンツ 27,000円+税
・ドッキングプルオーバー 18,000円+税
・アシンメトリーニット 17,000円+税
・プルオーバー 16,000円+税
※上記全て展開中

■限定ストア詳細
期間:2020年3月20日(金)〜22日(日) 12:00〜20:00
場所:パークギャラリー
住所:目黒区青葉台1-15-2 AK-3ビル B1F