トワニー(TWANY)の集中ケア美容液が再び登場。「トワニー シーズナルエッセンス AW」が、2020年8月16日(日)より数量限定で発売される。

年に2回だけのトワニー集中ケア美容液

毎年2月・8月にだけ登場する「トワニー シーズナルエッセンス」は、季節の変わりめの肌に着目した集中ケア美容液。約1か月の集中ケアをすることで、季節の移り変わりによってアンバランスになりやすい肌を整え、健やかな状態へ導いてくれる。

暑い夏を過ごした肌にうるおいチャージ

8月に展開される「トワニー シーズナルエッセンス AW」は、過酷な夏を過ごした肌にフォーカス。厳しい暑さや紫外線、冷房などの乾燥で、カサつき・くすみ・ごわつきといった悩みを抱える肌を集中的にうるおい補給して、いきいきとしたツヤとハリのある肌へ導いてくれる。

美容液には、米の美容効果からヒントを得て、米発酵エキスを含む米発酵CPを配合した。オイルと水系エッセンスをあわせた2層式タイプなので、使うたびに振ってよく混ぜることが大切。空気を含ませることで美容液がふんわりとしたテクスチャーに代わり、心地よく肌になじんで、ツヤとうるおいを与えてくれる。

香りは、天然精油を配合したフレッシュフローラルの香りとなっている。

【詳細】

トワニー シーズナルエッセンス AW 25mL 6,000円+税
発売日:2020年8月16日(日)より数量限定発売

【問い合わせ先】
カネボウ化粧品(トワニー)
TEL:0120-108281