アユーラ(AYURA)は、超保湿&超バリアの“即効フェイスクリーム”「アユーラ モイストバリアクリーム」を2020年10月1日(木)より発売する。

すり傷状態の肌を“うるおい密封”で即効ケア

アユーラは、さまざまなストレスによりバリア機能が低下した肌に着目。からだや心の疲労などの内的ストレスを受けた肌は、激しい乾燥や刺激を感じて“すり傷状態”になっている。

そこで着想したのが、現代の傷治療「モイストヒーリング処方」。これは消毒して、乾かして、かさぶたを作って治すという従来の傷治療=ドライヒーリングとは異なり、傷をしっかり覆い潤い(体液)を保つことできれいに治すという新しい傷治療方法だ。

「アユーラ モイストバリアクリーム」では、湿潤状態をキープするモイストヒーリング処方を応用し、独特のテクスチャーと使用感を実現。摩擦フリーの軽いテクスチャーでありながら、うるおいを逃さないようぴたっと密封。栄養豊富&炎症ダメージを抑える植物由来のうるおい成分でしっかりと保湿して、乾燥から肌を守ってくれる。

保湿力&回復力UPで“ふんわりやわらかもち肌”へ

加えて、肌の保湿&回復リズムを司る「肌時計」にもフォーカス。肌時計の機能を正常に整えることで、肌本来の保湿力&回復力を向上させる。

「アユーラ モイストバリアクリーム」最大の特徴となるのがその即効性。瞬時にうるおいを与え、素早くきれいに肌をケアしてくれる。朝・夜のスキンケアの最後に取り入れれば、日ごとに、健やかなやわらかもち肌へと導いてくれる。

【詳細】

アユーラ モイストバリアクリーム 30g 6,000円+税
発売日:2020年10月1日(木)

【問い合わせ先】
アユーラ
TEL:0120-090-030(平日 10:00〜18:00 土日祝休)