ノジェス(NOJESS)の2020年冬の新作ジュエリーが、2020年10月1日(木)より発売される。

大人かわいい!お守りジュエリー

2020年冬にノジェスが贈るのは、ラッキーモチーフやカラーストーンを組み合わせた“お守りジュエリー”。特別なメッセージや願いをこめた、ネックレスやピアス、リングといった新作アクセサリーは、どこかアンティークな雰囲気が漂う、“大人かわいい”表情に仕上げているのが印象的だ。

“月やヤドリギ”がモチーフ

注目は、月やサークル、ヤドリギといった、ポジティブな意味を持ち合わせるキュートなモチーフ付きのネックレスやピアス。それぞれのモチーフには、繊細なダイヤモンドの輝きをプラスしたことで、クラスアップした上品な表情へと導いてくれる。

ダイヤモンドで表現した“スズランモチーフ

また可憐なスズランの花を、ダイヤモンドで表現したピンキーリングやリングは、華奢なデザインのため、他のジュエリーとのレイヤードもおすすめ。“スズランを贈られた人は幸運が訪れる”という、ハッピーな意味も込められているので、大切な人へのギフトとしても喜ばれそう。

ハッピーモチーフのチャームも

そのほかハッピーモチーフを主役にしたチャームは、新作アクセサリーとはもちろん、手持ちのネックレスに組み合わせて楽しむことが可能。Luna〈月〉、U〈馬蹄〉、Cross〈十字架〉、K〈K〉を組み合わせるこどで“LUCK“〈幸運〉意味に。それぞれ世界中で愛されるラッキーモチーフとなっているため、自分だけの特別なメッセージをこめたジュエリーを見つけ出してみてほしい。

【詳細】
ノジェス2020年冬の新作ジュエリー
取扱店舗:全国ノジェス店舗
発売日:2020年10月1日(木)

【問い合わせ先】
ノジェス
TEL:0800-300-3315