アガット(agete)の2020年冬の新作ジュエリー&ウォッチが、全国アガット店舗にて随時発売される。

“双子のような”2本セットリング

アガット2020年冬の注目は“お守りのような”2本セットのリング。双子のようにぴったり重なるふたつのリングは、優しい着け心地で指先を包み込んでくれる。側面にはポジティブなメッセージを刻み、中央には深いグリーンのトルマリンを添えた。

“チャームを外してアレンジ”羽のようなピアス

ダブレットオパールが印象的なピアスは、羽のモチーフチャームをあしらって遊び心をプラスした。チャームは取り外し可能で、組み合わせ次第でアレンジして楽しむことができる。スペシャルボックス付きなので、クリスマスギフトにもおすすめだ。

“3種の文字盤から選べる”クラシック腕時計

クラシカルなデザインの腕時計は、白蝶貝・黒蝶貝・紫金石の3種類から好みの文字盤をセレクトできる。フェイスを取り囲むように、輝くダイヤモンドをあしらい、ジュエリーのような華やかさをプラスした。

また、空の移り変わりを表現した、カラフルなカラーストーンのネックレスやピアス、ネックレスチャームにアレンジできるリング、長さを変えてコーディネートを楽しめるピアスなどもラインナップする。

【詳細】

アガットの2020年冬の新作ジュエリー&ウォッチ
発売日:2020年10月1日(木)〜随時発売予定
取扱い店舗:全国アガット店舗※一部の店舗のみの取り扱い商品もあり。

【問い合わせ先】
アガット
TEL:0800-300-3314