ヴァンドームブティック(VENDOME BOUTIQUE)から、クリスマスギフトにもぴったりな2020年秋冬の新作ジュエリーを紹介。

“雪の結晶×四つ葉のクローバー”ブローチ

新作の注目は、空から舞う“雪の結晶”で、幸運のシンボルである“四つ葉のクローバー”を象ったロマンティックなブローチ。キラキラと輝きを放つスワロフスキー・クリスタルの装飾によって、薄く透き通る繊細な表情をエレガントに表現している。

合わせて楽しめるシルバージュエリー

また雪の結晶と流れ星を重ね合わせたブローチや、冬の美しい銀景色を落とし込んだかのような、シルバーイヤーカフも同時展開。合わせてスタイリングすることで、よりクリスマス気分をUPさせてくれる、華やかな表情を楽しむことができる。

エレガントな“雫型”ペンダント2本セット

“雫”が水面に作る波紋をイメージした、上品な2本セットのペンダント「グード・ドゥ・ボヌール」は、大人の女性に似合う洗練された曲線美が魅力的。中央には艶めくシェルのペンダントは、リバーシブル仕様となっているため、その日の気分やコーデに合わせてアレンジできるのもポイントだ。

シンプルな洗練ジュエリーも

大粒のキュービックジルコニアが輝くイヤリング(ピアス)とペンダントの2点セットは、ドロップシェイプが目を惹くデザイン。女性らしい華やぎをもたらしながらも、シーンを選ばず楽しめる洗練されたデザインのため、プレゼントとしても喜ばれそうだ。またマットカラーの人気シリーズからは、セットで楽しめるイヤリングやペンダントが、単体で販売される。

詳細

ヴァンドームブティック2020年秋冬新作
発売時期:2020年10月〜

【問い合わせ先】
ヴァンドームヤマダ
TEL:03-3470-4061