ジルスチュアート(JILLSTUART)は、イラストレーターmoekoとのコラボレーションウェア&バッグをジルスチュアート全店で発売。

moeko書き下ろし“フラワー”イラスト入りウェア&バッグ

イラストレーターmoekoは、シンプルな線と色を活かした独自の世界観でSNSを中心に人気を集めるアーティストだ。今回はジルスチュアートをイメージして、フラワーなどをモチーフにした特別なデザインを書き下ろし。ロングTシャツ、トレーナー、バッグの3型をイラストレーターmoekoのイラスト入りで展開する。

イラスト入りボーダーロンT

ロングスリーブのTシャツは、ボディも袖もすとんとした落ち感のあるゆったりシルエットで登場。細いピッチのボーダー柄を基調に、バックスタイルにmoekoのオリジナルイラストをのせた。

カラーは、グレーとネイビーの2色展開で、いずれもデイリー使いしやすいシックな配色。レーススカートなどと組み合わせた、女性らしいカジュアルなスタイリングがおすすめだ。

“花やガールモチーフ”のトレーナー

トレーナーには、花やガールをモチーフとしたイラストを添えて、フェミニンな印象に仕上げた。胸元には、手書き文字風の優しいタッチで描かれたブランドロゴをオン。ピュアなホワイト、やわらかなピンク、爽やかなグレーと3色展開で、カラーによって異なるイラストをあしらっているので、好みのデザインをチョイスしてみて。

“巾着型”になるトートバッグ

ドローストリングバッグは、口元を絞ると巾着型に変わるキュートなアイテム。大きめサイズで容量もたっぷりなので、デイリーバッグにおすすめだ。バッグ中央には、ブランドロゴと花のイラストをのせて。ピンク、カーキ、ベージュとどのカラーにも、同色のリボンをあしらっている。

【詳細】

ジルスチュアート×イラストレーターmoeko
発売日:2021年1月15日(金)
取扱店舗:ジルスチュアート全19店舗、ジルスチュアート公式オンライン
・トレーナー 13,000円+税
カラー:グレー、ホワイト、ピンク
・ロングTシャツ 10,000円+税
カラー:グレー、ネイビー
・バッグ 8,500円+税
カラー:ベージュ、ピンク、カーキ

【問い合わせ先】
ジルスチュアート ルミネ新宿店
TEL:03-3346-7287