ゲラン(GUERLAIN)は“スズラン”の限定フレグランス「ミュゲ」を数量限定発売する。

年に一度しか巡り合えない「スズラン」のフレグランス

毎年、春だけに訪れる特別なフレグランス「ミュゲ」が2021年も登場。これは、5月1日の「スズランの日」を祝して、ゲランが毎年限定展開している特別なフレグランスだ。

“満開の花を付けたスズラン”の限定デザインボトル

2021年は、フランスのマテリアル&テキスタイルデザイナー、ルーシー・トゥーレを迎え、ボトルに立体感のある特別なデコレーションをプラス。ゲランのアイコンであるビーボトルの上に、満開の花を付けたスズランをあしらい、オーガンザ製の空気のように軽やかな葉を添えた。花と葉は、針と糸を使ってひとつひとつ完全な手作業で施されている。

ボトルネックには、シルバーの糸を巻き付け、パールと真珠色のビーズをプラス。見ているだけでうっとりとした気分にさせてくれる華やかなデザインで、贈りものにもぴったりだ。30mLのプレフィルドパーススプレーが付属するので、持ち運びフレグランスとして取り入れるのもおすすめ。

“無言の花”の香りを再現

気になる香りは、フレッシュで優しい仕上がり。エッセンスを抽出できないため“無言の花”とも呼ばれるスズランの香りを再現すべく、優しいグリーンノートに、ローズとジャスミンをコンビネーションさせた。まるで森の中を歩いているかのような植物の青々しい香りを感じることができる。

【詳細】

ゲラン「ミュゲ(オーデトワレ)」125mL+30mL(パーススプレー付き) 84,700円(税込)
発売日:2021年4月1月(木)数量限定<4,500本の限定エディション>
取扱店舗:ゲラン一部店舗および公式オンラインブティック

【問い合わせ先】
ゲランお客様窓口
TEL:0120-140-677