コスメブランド・舞妓はん初のおしろいミスト「メイクキープおしろいミスト」が数量限定で登場。

舞妓はん初の「おしろいミスト」

舞妓はんは、舞妓さんのメイクにインスピレーションを得て“くずれない&乾かない”をキーワードにしたコスメを展開するビューティーブランドだ。2021年夏、舞妓はんブランド史上初となる、仕上げ用ミスト「メイクキープおしろいミスト」が限定発売となる。

おしろい&うるおい化粧水の2層で「皮脂&乾燥くずれ」Wブロック

その名の通り、メイクのラストステップに取り入れると、化粧くずれを防止して、美しい仕上がりをキープしてくれる。ミストは、皮脂吸着パウダーを配合したさらさらおしろい層と、美容液成分を配合したうるおい化粧水層の2層タイプで、皮脂くずれと乾燥くずれをダブルでブロック。

皮脂・汗をはじいてくずさない撥水&撥油処方で“くずさず&乾かさず”美しいメイクの仕上がりを長く楽しむことができる。シュッとスプレーすると、肌にすーっとなじむ細かな霧状の使用感も心地よい。

ゆず&ミントの晴れやか香り付き

しぼりたてのゆずと爽やかなミントを組み合わせたフレッシュな香りもグッド。使うたびに気持ちも晴れやかにしてくれるので、日中のメイク直しにプラスするのもおすすめだ。

【詳細】

舞妓はん メイクキープおしろいミスト 75mL 990円(編集部調べ)
発売日:2021年6月1日(火)

【問い合わせ先】
常盤薬品工業 お客さま相談室(サナ)
TEL:0120-081-937