クラランス(CLARINS)の目元専用美容液「ダブル セーラム アイ」が、2021年9月3日(金)に発売される。

人気NO.1美容液から、“目元専用”の新作

1985年初登場以来、改良を重ねながらクラランスを代表する人気No.1美容液となった「ダブルセーラム」。2021年9月、そんなアイコン美容液から“目元”にフォーカスした新美容液「ダブル セーラム アイ」がデビューする。

オリジナル同様、絶妙なバランスで<ジェル×エマルジョン>を組み合わせた2層構造と、高い浸透力はそのままに、肌の中でも“最も皮膚が薄い”と言われる繊細パーツ<目元>を集中ケア。むくみやクマといった、目周り特有の肌悩みを解消しながら、ふっくらとハリのある若々しい目元へと導いてくれる。

目元をケア&保護

「ダブル セーラム アイ」の開発の上で、クラランスが着目したのは、若々しい目周りの肌に欠かせない「インテグリンアルファV」というたんぱく質だ。そこでクラランスが得意とする植物のリサーチを通して、ターメリックをはじめ、「インテグリンアルファV」の生成を促進する複数の植物の有効成分を抽出。ただケアするだけでなく、繊細な目元を“保護する”ダブルの効果を実現した。

使い方

使い方は、2層式のダブルボトルをプッシュした後、目周りに馴染ませるだけでOK。フレッシュな状態のジェル×エマルジョンがグングン浸透して、ふっくらと弾力のある目元へと導いてくれる。また「ダブル セーラム アイ」は、全ての肌タイプの人が使用できるため、敏感肌の人にもおすすめ。まぶたが滑らかになる仕上がりのため、メイク持ちもUPする嬉しい効果も期待できそう。

【詳細】
「ダブル セーラム アイ」
発売日:2021年9月3日(金)
価格:20mL 9,900円

【問い合わせ先】
クラランス お客さま窓口
TEL:03-3470-8545