d プログラム(dprogram)の敏感肌用クリーム「スキンリペアクリーム」が、2021年9月21日(火)より発売される。

肌あれ?前の薬用リペアクリーム

50年にわたって敏感肌研究を行ってきた、資生堂d プログラムから、デリケート肌でも使用できる薬用スキンリペアクリームが誕生。トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウムと2種類の抗肌あれ有効成分を配合したクリームなので、くりかえしがちな肌あれに悩む人にもぴったり。本格的な肌あれを感じる前の“肌あれ予防ケア”クリームとして使用するのがおすすめだ。

肌表面は、べたつかずさらりとしているのに、角層の深部にまでしっかりとうるおいがいきわたり、“蓋をしたように”うるおいが閉じ込められるので、しっとり感が続く。使い続けるほどに、肌の生まれ変わりをサポートして、しっとりなめらかな美肌へと導いていく。

朝・夜のスキンケアに使用でき、化粧水の後、パール粒1個分程度を顔全体にやさしくなじませればOK。かさつきや乾燥が気になる部分には重ね付けをして、乳液や美容液を合わせて使用する場合は、スキンケアのラストステップに「スキンリペアクリーム」を取り入れてみて。

【詳細】

d プログラム スキンリペアクリーム 45g 3,960円、レフィル45g 3,410円
発売日:2021年9月21日(火)

【問い合わせ先】
資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル
TEL:0120-81-4710