キモノ バイ ナデシコ(KIMONO by NADESHIKO)の初の路面店が東京・原宿に2021年10月2日(土)にオープンする。

キモノ バイ ナデシコ初の路面店が原宿に

“私に起きる、ささいな驚き” をコンセプトに、モダンでスタイリッシュなきものを展開しているブランド・キモノ バイ ナデシコ。新たに登場するキモノ バイ ナデシコ原宿店は、旗艦店である東急プラザ表参道原宿店を移転するかたちでオープンする、ブランド初の路面店となる。

路面店のコンセプトは、「迷子だった女の子がたどり着いた、サードプレイス」。店内には期間限定スペースを設け、“迷子だった女の子が全国を探し回って見つけてきた”というストーリーのもと、全国からセレクトしたアパレルや雑貨、アートなどを紹介する予定だ。

振袖や袴、「きものドレス」も

商品ラインナップは、オリジナルのカジュアルきものをはじめ、人気の「わたしの、ふりそで」や「わたしの、はかま」、ケイスケ カンダ(keisuke kanda)とコラボレーションしたドレスのようなボリューム感が魅力の「きものドレス」などを用意。

ドゥブールメゾンを常設

また、スタイリストの大森伃佑子がディレクションを務めるドゥーブルメゾン(DOUBLE MAISON)を常設し、ブランドを代表する“レースきもの”や“ギンガムチェック”のきもの、一点物の小物などを展開する。

“帯なし”で着用できる「アウトドア キモノ」も

さらに、やまととスノーピーク(Snow Peak)がコラボレーションした「アウトドア キモノ(OUTDOOR KIMONO)」もオープン時のラインナップとしてセレクト。帯なしで気軽に着用できる着物を実際に手にとって購入することができる。

なお、原宿店移転オープンを記念し、20,000円以上の購入者先着50名に、イラストレーター・たなかみさきとコラボレーションしたキモノ バイ ナデシコのオリジナル手ぬぐいをプレゼントする。

【詳細】
キモノ バイ ナデシコ原宿店オープン
オープン日:2021年10月2日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前3丁目18-22 1F
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
TEL:03-3457-2126