スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)からディズニー映画『くまのプーさん』のユニセックスルームウェアコレクションが初登場。2021年11月12日(金)より全国直営店にて発売する。

『くまのプーさん』“はちみつ配合”ルームウェア

愛らしいプーさんやピグレットなどディズニー映画『くまのプーさん』の仲間たちをデザインしたルームウェがお目見え。プーさんが大好きな“はちみつ”を生地に配合したアイテムが豊富なバリエーションで展開される。

“眠っているプーさん”を描いたふわふわニット

中でも注目したいのは、ふわふわのニット素材を使用したトップスとパンツ。カラーは、眠っているプーさんを描いたアイボリーと、風船を手にするプーさんとロゴを配したネイビー、全体にキャラクターをデザインしたモカの3色からセレクトできる。ネイビーは男性が着用できるユニセックスサイズも展開されるので、大切な人とペアコーディネートを楽しむことも可能だ。

“100エーカーの森”デザインのパジャマ

とろみのあるレーヨンサテン素材で仕立てたパジャマは、“100エーカーの森”のマップを落とし込んだファン必見のアイテム。ティガーやイーヨーなどお馴染みの仲間たちをクラシカルなタッチで描き、大人っぽい印象に仕上げた。

ピグレットやティガーを刺繍したスリッパ

ルームウェアとトータルコーディネートで楽しみたいエコファーのルームスリッパも販売。右足にプーさんとピグレット、左足にティガーとイーヨーの刺繍を施したチャーミングなスリッパは、履くだけでハッピーな気分にしてくれそうだ。

マチ付きバッグ&ポーチも

その他、しっかりとしたマチが付いた収納力抜群のバッグや上品なサテン素材のメイクポーチなども限定のデザインで展開される。

【詳細】
スナイデル ホーム限定『くまのプーさん』コレクション
発売日:2021年11月12日(金)
取扱店舗:スナイデル ホーム全国直営店
※スナイデル ホーム公式オンラインストアとウサギオンラインストアでは、11月11日(木)18:00から発売。
アイテム例:
・ニット 7,480円
・パンツ 6,820円
カラー展開:アイボリー、モカ、ネイビー
・メンズサイズ ニット 8,580円
・メンズサイズ パンツ 7,920円
カラー展開:ネイビー
・シャツ 8,580円
・パンツ 7,920円
カラー展開:アイボリー、ネイビー
・スリッパ 3,960円
カラー展開:クリーム、ネイビー
・ポーチ 3,520円
カラー展開:アイボリー、ネイビー