milet(ミレイ)が新曲「Fly High」を発表。同楽曲は2022年1月19日(水)にCD発売されるmiletの最新アルバム『visions』に収録される。

miletの新曲「Fly High」最新アルバムに収録

2020年には第71回NHK紅白歌合戦に出場し、ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の主題歌「Ordinary days」や、アニメ映画『鹿の王 ユナと約束の旅』の主題歌「One Reason」を手掛けるなど話題を集め続けるシンガーソングライター・milet。2022年1月には最新アルバム『visions』のリリースも決定している。

そんなmiletが新曲「Fly High」を発表。同楽曲はNHKウィンタースポーツテーマソングに起用されている。

新曲「Fly High」MVも公開

新曲「Fly High」のミュージックビデオには、氷上ならぬ水上に立った、凛とした姿のmiletが。「覚悟と勇気を持って進んだ道なら、結果はどうあれ、自信を持った新たな自分に出会えるはず」という思いを、映像によって表現している。

<miletコメント>
どんな風向きの中でも前を見て、上を目指し歩み続ける選手のみなさんの姿に感銘を受けました。

そんなみなさんに向かってこの歌でエールを送りたいと想いを込めて「Fly High」という曲を書かせていただきました。

高く飛び、速く滑り、しなやかに舞い、強く挑む凛々しさ。その背中を少しでも押せますように。心からの応援を送らせていただきます。

詳細

milet 新曲「Fly High」
※2021年12月現在先行配信中。
※2022年1月19日(水)に発売するアルバム『visions』に収録。