KITH(キス)とMLBのコラボレーションによるカプセルコレクションが、2021年11月13日(土)よりキス東京にて発売される。

KITH × MLBのカプセルコレクション

KITH秋冬コレクションの一環として登場する本カプセルコレクションは、KITHのホームタウンであるニューヨークを拠点とするニューヨーク・ヤンキースと、ニューヨーク・メッツにフォーカス。KITHの定番アイテムをベースにした、ウィメンズ・メンズのウェアを展開する。

ピンストライプのバーシティジャケットは、フロントに各ブランドのネームを配置し、ユニフォームの様なデザインに。バックには、“Kith&Kin”の刺繍と、大きなチームロゴをあしらっている。

また、アウターは、ニューヨーク・ヤンキースのロゴを左胸にあしらったブレザーや、チェックのダウンコートなどもラインナップ。トップスには、ストライプのカーディガン、フーディ、タートルネックを用意。アウターとリンクした配色など、インナーにもぴったりなデザインに仕上げている。

ウェアの他、チームのロゴとKITHのネームを配した小物も。キャップは、ニューエラのボディを使用して製作。また、バケットやニット帽といったヘッドウェアに加え、クッションなどのホームグッズも登場する。

【詳細】
KITH × MLB
発売日:2021年11月13日(土)
販売店舗:Kith東京
※一部取扱いのない商品あり。