セザンヌ(CEZANNE)の2022年春コスメが、2022年3月上旬に発売される。

“透明感グレージュ”の新色ジェルアイライナー

濃密美発色が魅力のジェルアイライナー「セザンヌ ジェルアイライナー」に、まろやかな新色“グレージュ”が登場。ジェルだからこそ叶う優しい発色とパールで、目元を引き締めつつナチュラルな透明感を与えてくれる。

柔らかな芯でするする描ける「オイルリッチ処方」ながら、汗や涙、こすれに強いウォータープルーフ仕様であるのもポイント。目もとにぴったりと密着しアイメイクをしっかりキープしてくれるため、滲みやすい下まぶたに使用するのもおすすめだ。

なお「セザンヌ ジェルアイライナー」は、描いた後にぼかせばアイシャドウとしても使える“2in1”タイプ。好みに合わせて発色もアレンジしながら、アイメイクを自由に楽しむことができる。

“髪型キープ”ヘアマスカラに新クリアタイプ

2021年に新発売した「ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン」は、アホ毛や白髪の悩みをピンポイントで手軽にカバーできるヘアケアマスカラ。今回は、そんな「ヘアケアマスカラ」シリーズから待望のクリアタイプが新登場する。

目立ちにくい色味のため、アホ毛はもちろん、前髪セットやおくれ毛をまとめるのにもぴったり。「パワフルキープ処方」で湿度の高い環境でもスタイリングを保ってくれる。

ブラシは、手を汚さずにさっと塗ることができるマスカラタイプ&ふんわりとした大き目サイズで。また、切れ毛を防ぐ効果がある10種の美容保湿成分を配合しているほか、シャンプーで簡単に落とせるのも嬉しい。

【詳細】
セザンヌ2022年春コスメ
発売時期:2022年3月上旬
・ジェルアイライナー 新1色 550円
・ヘアケアマスカラ 新1色 715円

【問い合わせ先】
株式会社セザンヌ化粧品
TEL:0120-55-8515
※月〜金 9:00〜17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く