シチズン(CITIZEN)が展開するウオッチブランド・ウィッカ(wicca)から、ディズニーアニメーション『アナと雪の女王』をモチーフにした新作腕時計が登場。

ウィッカから『アナと雪の女王』モチーフの新作腕時計

『アラジン』や『リトル・マーメイド』など、様々なディズニーアニメーションの世界観を表現した腕時計をリリースしているウィッカ。今回は氷の世界を舞台にした『アナと雪の女王』に着想を得て、主人公のアナとエルサそれぞれをイメージした2本の腕時計がラインナップする。

アナモデル

アナモデルは、その赤い髪をイメージしたピンクゴールドのケース&バンドに、ドレスやアレンデール城の装飾を思わせるノルディック調の花柄を描いた文字板を合わせた一本。12時・6時位置の2か所にきらめくクリスタル、りゅうずにドレスをイメージした紫のクリスタル、そして裏ぶたにアナとオラフのシルエットを刻印をあしらっている。

エルサモデル

一方のエルサモデルは、雪の世界を思わせるシルバーのケース&バンドに、エルサのドレスをイメージした水色の文字板を合わせた一本。パウダースノーのようなラメグラデーションがさりげなく輝く文字板には、魔法をイメージした動きのあるローマ字インデックスや、雪の結晶モチーフを添えたクリスタルをセットすることで、特別な力を持つ彼女の個性を表現した。

ブック型のオリジナルボックス

いずれのモデルも800本の数量限定で、アナもしくはエルサとオラフのシルエットと映画のタイトルロゴをデザインした、ブック型のオリジナルボックスが付属する。

商品情報

ウィッカ ソーラーテック ディズニー コレクション
ディズニーアニメーション「アナと雪の女王」限定ウオッチ
発売時期:2022年5月
価格:33,000円
限定本数:800本

©︎Disney

【問い合わせ先】
シチズンお客様時計相談室 フリーダイアル
TEL:0120-78-4807(受付時間 9:30〜17:30 祝日除く月〜金)