クラランス(CLARINS)から、2022年秋スキンケア「スープラ デイ クリーム N」「スープラ ナイト クリーム N」が登場。2022年7月1日(金)より新発売される。

年齢にとらわれない、ふっくらと若々しい肌へ

女性ホルモンと肌の変化の関係に着目し、長年研究を重ねてきたクラランス。これまでの知見を活かしながら、今回新発見したのは、"引き締まった”若々しい表情美に欠かせない繊維芽細胞が、加齢と共に減少するという事実だ。

そこで新作クリームには、肌にハリをもたらす美容成分「レチノール」と類似の効果を持つ植物由来の新成分オーガニック ハリエニシダを独自処方で新配合。繊維芽細胞に働きかけながら、"まるでマグネット”のようにコラーゲンを引き寄せて、ふっくらとハリのある肌へと整えてくれる。

肌リズムに合わせたデイ・ナイト用

また新作クリームは、肌リズムに合わせたデイ/ナイト用に分かれているのも特徴。デイクリームは植物由来のスクワランを豊富に配合し、日中の外的ダメージを受けやすい肌を内側から保護。一方ナイトクリームはオーガニックのソルビエツリーの芽のエキスを配合し、肌本来の輝きを取り戻す作用を促進してくれる。さらに個人の肌タイプに合わせて、それぞれオールスキン/ベリードライスキンの2種類から、好みのクリームを選ぶことができる。

植物の恵みを凝縮

いずれも共通有用成分として、クラランスならではの植物の恵みをたっぷりとイン。肌色を均一にするデザートデーツ、肌に栄養をもたらすシアバター、肌の潤いチャージを叶えるシーリリーといった原料をバランスよく組み合わせている。

使い方は?

なお新作クリームは、デイクリームは朝、ナイトクリームは夜に、それぞれ化粧水・美容液の後に使うのがおすすめ。手のひらでじんわりと温めてから、顔の中心から外側に、首は上から下に向かって馴染ませることで、より効果的なケアを叶えてくれる。温かみのあるバニラとウッディをベースにした香りと、リッチで官能的なテクスチャ―も相まって、いつものスキンケアタイムをより特別なものへと変えてくれるはずだ。

【詳細】
「スープラ デイ クリーム N」50mL オールスキン/ベリードライスキン 各17,050円<新作>
「スープラ ナイト クリーム N」50mL オールスキン/ベリードライスキン 各18,150円<新作>
発売日:2022年7月1日(金)

【問い合わせ先】
クラランス お客さま窓口
TEL:050-3198-9361