BiSH(ビッシュ)のアイナ・ジ・エンドが新曲「私の真心」を2022年6月6日(月)に配信リリース。

アイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」

楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーとしても活躍しているアイナ・ジ・エンド。2022年にはアニメ映画『SING/シング:ネクストステージ』の声優にも挑戦し、その歌唱力で大きな話題を集めた。

そんなアイナ・ジ・エンドが新曲「私の真心」を配信リリースする。「私の真心」は岡村靖幸が作詞作曲を手がけた楽曲で、好きな相手を思う一途で素直な気持ちを歌ったラブバラード。アイナのエモーショナルなボーカルや温かなピアノの音色、心地よいリズムに包まれる1曲となっている。

なお、新曲「私の真心」はABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』の主題歌に起用されている。

<アイナ・ジ・エンド コメント>
『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』の主題歌を歌わせていただきました、アイナ・ジ・エンドです。この度は、自身での書き下ろしではなく、とても尊敬している岡村靖幸さんに曲を作っていただきました。はじめて、ソロで曲を作っていただく機会でした。嘘か本当かわからない狭間で動く恋心も、ピュアな波動も、どんな展開になったとしても、きっと人を好きになるということは裸の気持ちで向き合うことなんだと思います。歌いながら自分もどんどん素直になれる楽曲で、宝物の一曲です。このドラマに一つ、華を添えられますように。とっても、とっても、楽しみです。何卒よろしくおねがいします。

【詳細】
アイナ・ジ・エンド 新曲「私の真心」
配信日:2022年6月6日(月)
※ABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』主題歌