ダイアナ(DIANA)から、2022年秋の新作シューズが登場。

“パール付き”上品パンプス

新作シューズの中でも注目は、パールをあしらった上品なパンプス。履き口にパールをぐるりと並べた華やかなミドルヒールパンプスや、ストラップ部分にパール&ビジューを配したオープンパンプスなどが揃う。アクセサリーのように煌びやかなシューズは、スカートやワンピースと合わせてエレガントに纏うのはもちろん、あえてデニムパンツなどのカジュアルなアイテムとコーディネートしてもグッド。

パールのバックルを施した、クラシカルなパンプスにも注目。温かみのあるアイボリーカラーのパールや、ピンクゴールドのようなメタルパーツを採用することで、やさしげな印象に。ベーシックなベージュやブラックに加え、秋冬にぴったりのツイード素材も揃う。

“キルティング”デザインのショートブーツ

秋のはじまりにゲットしておきたいショートブーツも登場。ふっくらとしたキルティングデザインが目を引く。中綿を入れて、ほどよくボリューム感をもたせつつも、すっきりとした女性らしいシルエットに仕上げた。

リボン&ビジュー付きの厚底スニーカー

超軽量ソールを採用した厚底スニーカーには、新モデルがラインナップ。グログランリボン&クリスタルビジューをあしらった、フェミニンな一足だ。アッパーをマットな質感に仕上げることで、洗練された雰囲気を演出している。

【詳細】
ダイアナ 2022年秋 新作シューズ
※2022年7月下旬現在発売中。
販売店舗:ダイアナ各店、ウェブ ショップ
アイテム例:
・ミドルヒールパンプス 18,700円
・オープンパンプス 19,800円
・ローヒールパンプス 17,050円
・パンプス 17,600円
・ショートブーツ 28,050円
・スニーカー 15,400円

【問い合わせ先】
ダイアナ 銀座本店
TEL:03‐3573‐4005