オサジ(OSAJI)の2022年秋ボディケア「タラソ」シリーズが、2022年8月3日(水)より数量限定で発売される。

「タラソ」“ひんやり保湿”叶える新ボディケアシリーズ

新登場する「タラソ」シリーズは、紫外線で乾燥した肌にうるおいを与え、“クールダウン保湿”を叶えてくれるボディケアシリーズ。穏やかにひんやり感が持続する清涼成分を配合することで、暑い夏にもぴったりのすっきりとした使用感に仕上げた。

南国のカクテル「モヒート」をイメージした、レモン&ライムやハーブをブレンドした香りは、女性だけでなく男性にもおすすめ。爽快感溢れる香りに包まれながら、自宅での保湿ケアが楽しめる。

気になるラインナップは、ソープ、クレイパック、ボディミストの3種類。穏やかな海にゆったりとたゆたう「タラソテラピー」から着想し、それぞれのアイテムにはミネラルたっぷりの海水を配合している。

“ふんわり&ひんやり泡”オールインワンソープ

「カームソープ Thalasso」は、全身に使用することができるオールインワンソープ。摩擦を感じにくい豊かな泡立ちで髪や肌を包み込み、汗ばんだ肌をすっきりと洗い上げてくれる。メントール・クスノキ由来のカンフルを配合しているので、洗い流した後もみずみずしくひんやりとした肌に。

“透明肌”へ導くボディ用クレイパック

「カームクレイパック Thalasso」は、紫外線で乾燥した肌をうるおいでケアしてくれるボディ用クレイパック。クスノキ由来のカンフルで清涼感を与えながら、保湿成分のアロエベラ液汁がしっかりと水分を補給してくれるスペシャルケアアイテムとなっている。

また、くすみやごわつき、ざらつきが気になる箇所にポイントで使用するのもグッド。泥よりも細かい粒子の“クレイ”が余分な皮脂や毛穴汚れを吸着し、キメを整え透明感あふれる肌へと導いてくれる。

ミネラル配合の“爽快感”ボディミスト

日差しを浴びて火照った肌には、ひんやりとした爽快感の「カームボディミスト Thalasso」をシュッとひと吹き。水分とともに失われがちなミネラル分を、海水配合のボディミストでしっかりと補給することができる。

アロエベラ液汁などの保湿成分が急激な水分蒸散を防いでくれるので、日中の保湿ケアとしてはもちろん、暑さを感じる風呂上りに使用するのもおすすめ。アルコールフリー処方で、敏感肌の人も使用できるのも嬉しい。

【詳細】
オサジ 「タラソ」シリーズ
・カームソープ Thalasso 250mL 2,750円<数量限定品>
・カームクレイパック Thalasso 120g 2,530円<数量限定品>
・カームボディミスト Thalasso 2,530円<数量限定品>
発売日:2022年8月3日(水)より全国発売

【問い合わせ先】
オサジ(OSAJI)
TEL:0120-977-948(受付時間 10:00-12:00/13:00〜18:00※土日祝除く)