Aimer(エメ)の新曲「オアイコ」が、2022年8月22日(月)より配信リリース。ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の主題歌となる。

Aimerの新曲「オアイコ」恋愛番組の主題歌に

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編のオープニングテーマ「残響散歌」がストリーミング2億回再生を突破したことが話題のAimer。2022年10月にはデビュー10周年を締めくくるアリーナツアーの開催を控えるなど、ホットなニュースが絶えない。

そんなAimerが、新曲「オアイコ」を配信リリース。ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の主題歌となる。

“甘酸っぱい夏の青春”描いたMV

ミュージックビデオは、男女6人の甘酸っぱい夏の青春ストーリーとなっており、タレント・女優の山之内すずが出演。主人公・すずの目線と、そのすずを見つめる目線で構成された映像演出により、登場人物たちの揺れる想いを視聴者に想像させる物語に仕上がっている。監督は、映像作家の三石直和。

<Aimerコメント>
それぞれの恋路の中で揺れる心たちを想いながら、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌「オアイコ」を創りました。この曲が、今回の新しいシリーズで繰り広げられるひとつひとつの恋模様を彩れたら嬉しいです。そして、画面の向こうからそれを見守るみなさん自身の恋の物語にも、寄り添えることを願っています。

【詳細】
Aimer 新曲「オアイコ」
配信日:2022年8月22日(月)
作詞:aimerrhythm
作曲:永澤和真
編曲︓玉井健二、永澤和真
※ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌。