ダイアナ(DIANA)から、2022年秋の新作ブーツが登場。

進化した“美脚”ロングブーツ

新作ブーツの中でもイチオシは、さらに美しいシルエットへとリニューアルした“美脚”ロングブーツ。筒周りを絞り、足首から履き口にかけて程よくフィットするように再設計した。スクエアトゥと丸みを帯びた6cmのチャンキーヒールを合わせることで、フェミニンになりすぎない洗練された印象に。内側履き口トップまでファスナー仕様になっており、着脱しやすいのもグッドポイントだ。

ボリューム感のあるサイドゴアブーツ

足もとにボリューム感を出したいなら、サイドゴアブーツもおすすめ。甲をぐるりと一周する曲線ラインでアクセントをプラスし、ソールとサイドゴアを黒で統一して、全体をすっきりとした印象に仕上げた。存在感あふれるデザインながら、軽く、履き心地が良いのも嬉しい。

“金具がきらり”レースアップショートブーツ

ボリュームソールに、レースアップデザインのアッパーを合わせたショートブーツも登場。レースアップ部分に採用した、きらりと輝く金具パーツも目を引く。筒には柔らかなストレッチ材を使用することで、フィット感のある美しいシルエットと、快適な履き心地を両立させた。

クリスタルバックルが輝くソックススニーカー

カジュアルな足もとを演出したいなら、厚底タイプのソックススニーカーも要チェック。きらきらと煌めくクリスタルバックル付きの新作が、スポーティーでありながらリュクスな足もとを叶えてくれる。

【詳細】
ダイアナ 2022年秋の新作ブーツ&スニーカー
※2022年8月上旬現在発売中。
アイテム例:
・ロングブーツ 42,350円
・サイドゴアブーツ 26,400円
・レースアップデザインブーツ 30,250円
・ソックススニーカー 15,400円

【問い合わせ先】
ダイアナ 銀座本店
TEL:03‐3573‐4005