THREE(スリー)の2023年春コスメが、2023年1月1日(日)に全国発売される。

2023年春コスメは、“太陽のエナジー”がテーマ

THREEの2023年春コスメのテーマは、“太陽のエナジー”。太陽の温かな色と輝きをポエティックに表現した、春らしいムードのカラーコスメが展開される。

“まろやかツヤ仕上がり”の新作リキッドリップ

注目は、かつてないクリアな色彩と、やわらかなツヤ感を両立させた新作リキッドリップカラー「THREE ディヴァインリップジェム」。つけていることを忘れてしまうほどの薄膜なのに、にごりのないクリアな色彩で、ほんのり色づく“隠しティント効果”を備えているのが特徴だ。

また唇にのせた途端、2層に分かれるデュアルヴェール処方を採用したことで、美しいカラーに透明のヴェールを纏ったような“まろやかツヤ仕上がり”を実現。瑞々しく均一に伸び広がるので、単色ではもちろん手持ちのリップに重ねて楽しむのもオススメだ。

カラーラインナップ

デビューカラーは、今季のムードを落とし込んだ、温かみのある全6色。春の陽光を受けて生き生きと動き出す自然の景色と営みを、モードなバランスで表現している。

01 SACRED SUNLIGHT
唇の自然な赤みを引き出すイノセントなヌーディイエロー。
02 FLOWER CHILD
つけた途端きっと誰もが笑顔になるサンフラワーオレンジ。
03 FLOWER LAUGHTER
あたり一面にあどけなく咲く満開の花のようなペタルピンク。
04 KISS THE SKY
春の息吹を胸いっぱいに吸い込んで目覚めたフレッシュコーラル。
05 BLITHE BELIEVER
あふれ出る太陽のピュアなエナジーを感じさせるヌードベージュ。
06 FALL FOR ME
落ち着きのある温かな大人の魅力をたたえたレディッシュブラウン。

人気4色アイシャドウに新色

異なる色・輝き・質感を集めた人気4色アイシャドウパレット「THREE ディメンショナルビジョンアイパレット」には、春の新色が仲間入り。ブリックカラーを春らしく軽やかなサンキストカラーにアレンジした、全2種が揃う。オススメの使い方は、右上のベースクリームを瞼全体に伸ばしてから、残りのシェードを重ねていくこと。レイヤードしても濁りにくく、ナチュラルな色づき叶えているので、濃淡のアレンジをしやすいのも嬉しいポイントだ。

12 INFINITY BLISS
ウォームな輝きの中のひとさじのピンクみが新鮮。春を呼ぶ華やかなコッパーオレンジ。

13 ACTIVE ENCHANTMENT
クールな輝きの中に、凛とした強さとやさしさが共存するゴールドベージュ。

春色ネイルカラーも

メイクアップと一緒に、指先も“春色”に染め上げて。人気ネイルカラー「THREE ネイルポリッシュ」には、太陽の色と温かみを潜ませた新3色を展開する。いずれもミルキーなくすみ感と彩度が共通しているので、単色はもちろん、3色すべてをランダムに塗り分けるのもGOOD。また5種の植物オイルを配合したことで、爪の健康に配慮したやさしいつけ心地も叶えている。

136 HEROINE HONEY
春のやさしい陽だまりを感じさせるタンジェリンオレンジ。
137 FEEL THE FLOW
若草の間を軽やかに駆け抜けていくようなセージグリーン。
138 BLISSFUL BATHER
自然の息吹、緑の芽吹きを表したジュニパーグリーン。

【詳細】
THREE 2023年春コスメ
発売日:2023年1月1日(日)
展開:
・THREE ディヴァインリップジェム 全6色 各3,850円<新作>
・THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 新2種 各7,150円<新色>
・THREE ネイルポリッシュ 新色3色 各1,980円<新色>

【問い合わせ先】
THREE
TEL:0120 -898-003(フリーダイヤル)