Amazon.co.jpは、毎日タイムセールを開催しています。ここでは、2022年9月14日15時現在セール価格になっている、シャープの家電製品を紹介します。(※この記事の情報は2022年9月14日15時現在のものです。販売中止や売り切れの可能性もありますので、必ず販売ページにてご確認ください。また、サイズやカラー違いの商品はセール対象外の可能性があります)

●「シャープ」タイムセール対象商品:加湿空気清浄機「KI-NS50-H」

 13畳程度のお部屋に適した、加湿空気清浄機「KI-NS50-H」がお買い得になっています。奥行き230mmの薄型設計なので、壁際にもすっきりと設置可能。二層構造の加湿フィルターで、たっぷりと加湿します。

 運転音は43dB(デシベル)と、低騒音を実現。花粉などの微小な粒子を集じんする「静電HEPAフィルター」、汗の臭いなどを吸着する「ダブル脱臭フィルター」、目の細かいフィルターで内部に侵入するほこりを大幅に低減し、集じん性能の低下を抑える「ホコリブロックプレフィルター」を搭載しており、しっかりと空気清浄を行います。

●「シャープ」タイムセール対象商品:コードレス掃除機「EC-VR3SX-S」

 コードレス掃除機「EC-VR3SX-S」がお買い得になっています。約1.3kgと軽量で、軸がブレにくい本体とコンパクトなスリムヘッドを搭載しているため、自由自在に動かすことができるのが特徴。さらに従来モデルより約16%パワーアップしており、細かなごみもしっかりと吸い込みます。

 手を離すだけで運転がオフになるグリップセンサーを搭載しており、運転の中断・再開がスイッチ操作なしで行えます。また、吸い込み口をワンタッチで着脱できるため、狭い場所や段差のある場所を簡単に掃除できます。

このほかにも、シャープのオーブンレンジやドライヤーなどがお買い得になっていますので、気になる人はAmazonのサイトをチェックしてみてください。