アプリでバーコードを見せて支払うスマホ決済のトップを走るPayPayが、またインパクトのあるキャンペーンを開催します。  

どんなキャンペーンをいつから実施する?

今回のキャンペーンは、2020年3月10日から3月31日までの間、最大で10万円相当のpaypayボーナスが抽選で当たる!といったものです。

対象となるのは、キャンペーン期間中にpaypayに新規登録&銀行口座登録、キャンペーンにエントリーすることが条件となりますので注意が必要です。
 
10万円相当が1名、1万円相当が10名、1000円相当が50名、100円相当が1000名となっています。
 
当選した方には4月下旬に付与が行われるみたいですね!
 

キャンペーン参加方法

 
1:paypayアプリをダウンロード
2:アカウントを登録する
3:支払い方法に銀行口座を登録
4:エントリーフォームにユーザーIDを入力して完了
 
上記の流れで完了です。運試しのようなものですが、エントリーできる方は是非とも実施してみてはいかがでしょうか。
 
 
キャンペーン対象となるお店かどうかは店頭のポスターでも確認できますし、事前にアプリからも検索できますよ。
 
 

(PR)おすすめスマホ決済 「スマホひとつでかんたんに。お支払いはPayPayで」PayPayを今すぐインストール
 

 

 

ほかのキャンペーンも要チェック!

PayPayはよく期間限定のキャンペーンを行っています。複数同時に開催していることも多いので「もっとお得に使いたい」という方は、公式サイトやアプリから利用条件にあてはまるものがないかチェックしてみましょう。
 
例えば、2020年1月には、PayPayに新規登録して銀行口座を登録のうえキャンペーンにエントリーした方に、抽選で支払いに使えるPayPayボーナスを最大10万円分プレゼントするキャンペーンを行っていました。
 
そのほか、特定のお店での利用で20%還元になったり抽選で1000円相当が戻ってきたり、うまく使いこなせば現金や他のキャッシュレス決済よりもずっとお得になりますよ。
 

上手に使って、便利にお得に!

キャッシュレスは使い過ぎそうで怖いという方も少なくありませんが、設定によっては利用上限を決めることができますし、利用明細もすべて記録に残ります。もし、第三者の不正利用があった場合は補償を受けられます。
 
2020年6月までは国のキャッシュレス還元策も実施されています。今後も現金以外の支払い方法は広がりを見せるでしょう。こうした新しい決済サービスは、使い方しだいで家計の強い味方になってくれますよ。
 
(※)「Yahoo!プレミアム会員」とは?
Yahoo!JAPANが運営するサービスで、各種割引や雑誌読み放題などが利用できます。通常月額462円(税抜)の会費がかかりますが、ソフトバンクかワイモバイルのスマホユーザーなら追加料金なしで会員になることができます。
 
(出典)




 
執筆者:馬場愛梨
ばばえりFP事務所 代表

関連記事




 

【PR】おすすめスマホ決済

 


↑↑↑ iOSはこちらから ↑↑↑

 


↑↑↑ Andloidはこちらから ↑↑↑