いつも「エムトレ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、エムトレを運営するRFSManagement株式会社(本社:東京都中央区代表取締役社長:對馬知康以下、当社)は、米国にて1984年からリアルタイム、リアルマネーによるトレーディングコンテスト「WorldCupTradingChampionships®」を展開するRobbinsFinancialGroupLtd(以下、ロビンス社)と日本における独占ライセンス契約を締結したことをお知らせいたします。

今回の契約締結により、当社ではロビンス社と共同でFXトレーダー日本一の座を決める「WorldCupTradingChampionshipsofFXinJapan(仮)」の開催を予定しています。

◆リリース詳細はこちら



■業界繁栄とエムトレとのシナジー効果を目指して



エムトレは、投資家向けデリバティブ情報の配信を行っており、先物・株式・為替トレーダーが競い合う同コンテストは、当サイトの読者層と合致しています。日本における同コンテストの開催ならびに優秀なトレーダーの発掘は、当サイトのコンテンツ拡充になると考えています。また、同コンテストの開催によりFX、商品先物をはじめとしたデリバティブ業界の盛り上がりに寄与できるものと考えています。

また、今後の仮想通貨市場の規模、規制状況次第では、世界初の仮想通貨によるトレードコンテストの開催も視野に入れています。

今後も、取材を中心とした良質な投資情報の配信を軸に、各コンテンツの提供を通して投資家の皆様に楽しんでいただけるようサイト運営を行っていきます。





【ニュース提供・エムトレ】