TOKAIホールディングス<3167>は25日、顧客向け会員制度「TLC会員サービス」において、10月10日よりiPhone・Android に対応したスマホアプリ「TLCポイントアプリ」を提供開始したと発表。



「TLC会員サービス」は、利用料金や利用サービス数に応じて同社独自ポイントである「TLCポイント」を進呈し、利用料金の支払いや商品交換することが可能。同アプリでは、顧客の保有するTLCポイントの確認、利用・交換等が簡単に行える。また、同社から発信するサービス関連情報、キャンペーン・イベント等の各種情報をタイムリーに確認・閲覧することができる。



同社は本アプリを通じて、TLCポイントの利便性を高め、会員とのエンゲージメント強化を図り、グループが提供する生活インフラサービスの販売促進、継続利用メリットの向上に努めていくとしている。