横浜FM大津が元日に2ショット写真を投稿、妻・久冨も「よろしくお願いします」

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムを更新し、テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんとの「3年目突入」ショットを公開。「美男美女」「羨ましい」など声が上がっている。

 大津は2008年に柏レイソルでプロデビューを飾り、ボルシアMG(ドイツ)、VVVフェンロ(オランダ)と海外クラブを渡り歩き、2015年に古巣の柏へ復帰し。2018年から心機一転で横浜FMに移籍し、今季はリーグ戦23試合に出場して15年ぶり4回目の優勝に貢献した。

 大津は先日、自身のインスタグラムで妻・久冨さんとの箱根旅館ショットを公開し、「なんだかほっこりする話」を告白。さらに1月1日の元日にアップした投稿では「明けましておめでとうございます!! 皆様今年もよろしくお願いします!!」と新年の挨拶を届けた。

 さらにハッシュタグで「#大津家は」と切り出し、「#今日1月1日で3年目突入です笑」「#これからも仲良く元気よく助け合っていきます」と締めくくっている。18年1月1日に入籍し、20年元日から3年目に突入しているなか、久冨さんも「3年目もよろしくお願いします」と返答。そんな大津夫妻が、横浜FMのホームとアウェーのユニフォームを着用した2ショットも添えられている。

 返信欄では「素敵すぎる夫婦」「ご夫婦でユニフォームお似合いです」「お似合いカップル」「美男美女」「羨ましい」などのコメントが並び、結婚3年目突入&新年の挨拶2ショットが反響を呼んでいる。

Football ZONE web編集部