5日に35歳を迎え、誕生日を恋人から祝福される

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは5日、35歳の誕生日を迎えた。盛大に祝われたパーティで、恋人のジョージナ・ロドリゲスさんから15万ポンド(約2100万円)超えの“超高級車”を贈られた模様。英紙「デイリー・スター」が報じている。

 1985年生まれのロナウドは5日に35歳となった。セリエA移籍1年目となった昨季は21得点で得点ランク4位。今季もセリエAの得点王争いに加わっており、19ゴールで2位につけている。衰えを感じさせないプレーは今もなお健在だ。

 そんななか、誕生日は恋人と息子のクリスティアーノ・ロナウドJrくんと大切な時間を過ごしたようで、自身の公式インスタグラムには「C」「R」「7」とかたどられた特別な超巨大ケーキとともにサムアップで喜ぶショットを公開。さらに、恋人のジョージナさんのインスタグラムでは、サプライズプレゼントを贈る瞬間の動画が投稿された。

 動画では、ドイツ高級車メルセデス・ベンツ社のGクラスにリボンが巻いてあり、数人の友人がクラッカーを持って登場。C・ロナウドは嬉しそうに1人ずつとハグして、感謝の思いを伝えていた。「デイリー・スター」紙によると、GクラスのAMG G63で、15万ポンドを超える超高級車。さすがのC・ロナウドも驚いた表情を見せていた。

 愛する人たちから盛大に祝われ、誕生日を迎えたC・ロナウド。35歳で臨むシーズン残り半分も、パワーを増して戦うはずだ。

Football ZONE web編集部