エッフェル塔とともに映った妻アントネラさんの動画をメッシがSNSで投稿

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが自身のインスタグラムを更新し、妻アントネラ・ロクソさんがライトアップされたエッフェル塔をバックにポーズを決める動画を公開。ロマンチックかつ艶やかな愛妻が収められた動画が反響を呼び、海外メディアは「メッシは完全に恋をしているようだ」と注目している。

 メッシとアントネラさんは故郷のアルゼンチン・ロサリオの頃から知る幼馴染み。2017年6月に結婚式を挙げ、3人の子宝にも恵まれた2人の仲睦まじい様子はSNSを通じて伝えられてきたが、メッシが自身のインスタグラムでアントネラさんの動画を投稿。胸元が大きく開いた大胆ドレスを身に纏ったアントネラさんは、ライトアップされたエッフェル塔をバックに華麗にポーズを決めている。

 ロマンチックかつ艶やかな愛妻が収められた動画を、メッシは目にハートマークが浮かんだ絵文字とハートマークをそれぞれ2つ付けて投稿。この動画がSNS上で反響を呼んでいるなか、コロンビアメディア「Futbolred」が注目し、「”10番”は最もロマンチックな一面を見せ、妻のアントネラをアピールしセンセーションを巻き起こした。メッシは完全に恋をしているようだ」と伝えている。

 この投稿に対し、アントネラさんは「愛してるわ」と反応。海外ファンからは「美しい」「ビューティフル」「なんて素敵なんだ」といった賛辞が相次いで寄せられていた。

Football ZONE web編集部