ベッカム氏がバイクにまたがる姿を海外メディアも紹介「ファンを熱狂させた」

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏が11月26日に自身のSNSを更新。カスタムした愛車のハーレー・ダビッドソンにまたがるワイルドな姿を公開し、反響を呼んでいる。

 ベッカム氏が乗っているのはスーパー・ヴィンテージ 93’ナックルだ。海外メディア「autoevolution」は「このカスタムバイクは彼にこれ以上ないほどよく似合っている」と称賛。またアルゼンチンメディア「TN」は「ベッカムはバイク姿でファンを熱狂させた。アーミーグリーンのジャケット、ブルージーンズ、ブラウンの靴を履いている。数時間で100万『いいね!』を超えた」と報じた。

 友人と一緒にツーリングしている姿も紹介しており、ファンから「かっこいい」「美しいバイク」「似合ってます」「一緒にツーリング行きたい」などの声が上がっている。

 現役時代、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、ACミラン、パリ・サンジェルマンと欧州の強豪クラブでプレーし、イングランド代表でもその名を轟かせたベッカム氏。引退後はMLSインテル・マイアミのオーナーを務めるなど精力的に活動を続けているなか、ファンを楽しませているようだ。

Football ZONE web編集部