メッシが束の間のオフを家族で満喫する姿にファン熱視線

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソさんが自身のインスタグラムに、プールでメッシとの2ショットと家族全員での写真を投稿。ファンからは「世界で最高の家族」「綺麗」などのコメントが寄せられている。

 昨季限りでバルセロナとの契約が切れたメッシは当初、年俸50%カットを受け入れてクラブと再契約を結ぶ予定だった。しかし、バルセロナはサラリーキャップ超過と債務問題でメッシの高額年俸を払えず、一転して退団を発表。メッシは8月8日に本拠地カンプ・ノウで涙の退団会見を実施すると、その2日後にはパリへ飛び、PSGと1年延長オプション付きの2年契約を結んだ。

 PSGではここまでリーグ戦11試合に出場し1ゴールと本領を発揮できていないが、12月7日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ最終節のクラブ・ブルージュ戦(4-1)では2ゴールを決め勝利に貢献した。

 そんなメッシは現在、母国で束の間のオフを家族と過ごしているようで、妻アントネラさんがインスタグラムで2枚の写真を公開した。1枚目では、水着を着用したメッシとアントネラさんがプールサイドで仲睦ましく寄り添った姿を披露。2枚目は3人の子供も収まった家族ショットとなっている。

 この投稿に海外ファンからは「世界で最高の家族」「美しい写真」「綺麗」「素晴らしい休息」とのコメントが寄せられ、メッシのオフショットへ熱視線が注がれていた。

Football ZONE web編集部