イタリア・フィレンツェを訪れた写真3枚をアップ

 イタリア1部サンプドリアに所属する日本代表DF吉田麻也が、自身のSNSを更新。愛娘とフィレンツェの街中を満喫する写真を公開すると、ファンからは「親子ショット素敵」「素敵なパパ」といった賛辞が寄せられている。

 吉田はサンプドリア3シーズン目の今季、CBの主力としてリーグ戦17試合に出場し、2ゴールをマーク。経験に裏打ちされたパフォーマンスは健在で、今季限りで契約が満了することを受け、カタール1部アル・ガラファからのオファーが報じられるなど、去就動向にも注目が集まる。

 そんな吉田が自身のインスタグラムを更新し、イタリア・フィレンツェを訪れた際の写真3枚をアップ。2枚目では「街中歩いて1番娘が楽しんだのが馬。笑」と綴り、街中に現れた馬の様子を眺める愛娘との1枚を公開した。

 これまでも愛娘とのオフショットは、度々自身のSNS上にアップされてきたが、新たに公開された親子ショットにファンからは「親子ショット素敵」「優しいパパさん」「素敵なパパ」「絵になる」といった賛辞が続々。我が子へ愛情がうかがえる1枚に熱視線が注がれていた。

Football ZONE web編集部