年始の恒例行事となっている"家族ゴルフ"での1枚を公開

 セレッソ大阪の元日本代表MF清武弘嗣が、自身の公式インスタグラムを更新。年始の恒例行事となっている”家族ゴルフ”での1枚を公開すると、ファンからは父親と3兄弟の姿に様々な反応が寄せられている。

 プロ入り後、大分トリニータ、C大阪でプレーした清武は2012年からの海外移籍を経て、17年に古巣のC大阪へ。今季は怪我で戦列を離れる時期もあったが、リーグ戦32試合2得点の成績でJリーグ復帰後5シーズン目を締め括った。

 そんな清武が、自身のインスタグラムを更新。「兄貴と朝ランからの恒例ゴルフ #毎年恒例 #家族ゴルフ #ゴルフ場までラン」と綴り、早朝にランニングする様子の動画とゴルフ場で父親の由光さん、兄の勇太さん、弟の功暉が並んだ家族4人の写真を添えている。

 昨年の年始にも”家族ゴルフ”ショットをSNS上にアップしていた清武。再びアップされた1枚に、ファンからは「父さん白髪増えたな」「3兄弟イケメン」「似てますねぇー」「お兄さんもイケメン」「今年も楽しめてますね!!」などのコメントが寄せられ、恒例行事で集結した父親と3兄弟の姿に熱視線が送られていた。

Football ZONE web編集部