夫妻の仲睦まじい姿が窺える1枚にファン熱視線

 J1ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のSNSを更新。妻アンナ・オルティスさんとお揃いの白コーデ姿を披露した1枚に、ファンからは「おしゃれ」「本当に素敵な二人」「シンプルなコーデで靴が良いアクセント」といった賛辞が寄せられている。

 イニエスタは2018年5月にスペイン1部の名門FCバルセロナから神戸へ加入。加入4シーズン目の今季は怪我で出遅れながらもリーグ戦23試合6得点をマークし、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いた。

 現在日本で休暇を過ごしているイニエスタは、様々な観光地を訪問。名古屋のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」を家族で訪れた様子や大阪城をバックに妻アンナさんとの2ショット写真を自身のSNSへアップするなど、オフを満喫している姿を窺わせている。

 そんななか、最新の投稿では妻アンナさんとお揃いの白コーデ姿を披露した1枚をアップ。白のジップスウェットとボトムを合わせたイニエスタと白のロングコートを羽織った妻アンナさんが寄り添っており、足もとにはイニエスタがアンバサダーを務めるスペインのスニーカーブランド「MIKAKUS」のスニーカーを着用している。

 ファンからは「コーディネート参考にしたいです」「いつまでもラブラブで良いご夫婦」「本当に素敵な二人」「シンプルなコーデで靴が良いアクセント」「おしゃれ」といった声が上がるなど、イニエスタ夫妻の仲睦まじい姿に熱視線が注がれていた。

Football ZONE web編集部