柴崎岳の妻・真野恵里菜さん、上田綺世の妻・由布菜月さん、上田直通の妻が談笑

 スペイン2部レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが自身のインスタグラムを更新。夫繋がりで、FW上田綺世(鹿島アントラーズ)の妻でモデルの由布菜月さん、DF植田直通(ニーム)の奥さんとの女子会の様子を紹介し、「可愛いが溢れてる」「みなさん素敵!」と話題を呼んでいる。

 2018年7月16日に柴崎と結婚した真野さんは「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」とインスタグラムで綴り、複数の写真で届けた。

 柴崎と植田は、かつて鹿島アントラーズで共闘し、6月の代表戦シリーズでは柴崎と上田が招集されているなか、真野さんは「同じ境遇なのでいろいろな話を共有できたりそれぞれの食事事情を知れたり他愛もない話もたくさんできてあっという間で本当に楽しい時間でした お互い頑張ろうね!!って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い #いつかの休日」と綴り、日本滞在中の女子会を楽しんでいた。

 ファンから「綺麗と可愛いの渋滞」「洋服も可愛い」「可愛いが溢れてる」「みなさん素敵!」などのコメントが寄せられている。選手たちだけでなく、妻同士でも情報を交換し、互いにエールを送り合ったようだ。

FOOTBALL ZONE編集部