清水のクラブ創設30周年記念マッチが国立競技場で行われた

「ラブ!! Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。7月2日に国立競技場で行われた清水エスパルスのクラブ創設30周年記念マッチJ1リーグ第19節横浜F・マリノス戦に訪れ、ユニフォーム姿を披露した。「ラブ!! Jリーグ」メンバーのお笑い芸人EXITのりんたろー。さんと、霜降り明星のせいやさん、Jリーグの野々村芳和チェアマンとの4ショットも公開している。

 Jリーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!! Jリーグ」に出演している三谷アナ。この日は、清水のユニフォームに袖を通して国立競技場を訪れた。「ラブ!! Jリーグ」メンバーのりんたろー。さんと、せいやさんとともに、ロケを通して観戦したようだ。

「国立競技場で開催されたJ1リーグ公式戦! #清水エスパルス vs #横浜fマリノス を#ラブjリーグ メンバーで観戦してきました 56000人越えの超満員!!! 大きな盛り上がりの中試合を観戦できました。このかぶりものに関してはオンエアで… りんたろー。さん、せいやさんと観戦できたのは今回が初めて!!! 楽しすぎるロケでしたー!! ぜひオンエアを楽しみにしていてください!!」

 ピッチ脇に下り立ち、野々村チェアマン、りんたろー。さんとせいやさんとともにオレンジ色のユニフォームを着て満員のスタンドの様子を納めた4ショットも公開。ファンからは「サッカーの女神サッカーの聖地に降臨」「かわいいよー」「面白いです」「いつもかわらず素敵です」「オレンジ色似合ってますよー」と歓喜の声が寄せられていた。

FOOTBALL ZONE編集部