UEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ8試合が現地時間2日に行われた。バルセロナは敵地でディナモ・キエフと対戦し、バイエルン・ミュンヘンはホームにベンフィカを迎えた。マンチェスター・ユナイテッドはアウェイでアタランタと対戦した。

 前節今大会初勝利を果たしたバルセロナは、70分にアンス・ファティがゴールを決めて1-0でディナモ・キエフに勝利した。グループE首位のバイエルン・ミュンヘンはロベルト・レバンドフスキのハットトリックを含む5ゴールをあげて、5-2でベンフィカに勝利した。

 前節劇的な逆転勝利をあげたマンチェスター・ユナイテッドは、12分にアタランタに先制を許すも前半終了間際にクリスティアーノ・ロナウドのゴールで同点に追いつく。しかし、56分に再び失点。このまま試合終了かと思われたが、後半アディショナルタイムにロナウドが再びゴールを決めて勝ち点1を獲得した。グループFのビジャレアルはホームでヤング・ボーイズと対戦し、2-0で勝利した。

 グループGのヴォルフスブルクはホームでザルツブルクと対戦し、2-1でヴォルフスブルクが今大会初勝利を飾った。同組のゼビージャ対リールは1-2でリールが勝利した。

 グループHのチェルシーは敵地でマルメと対戦。56分にハキム・ツィエクがあげたゴールによって1-0で勝利した。同組のユベントスはホームでゼニトと対戦した。パウロ・ディバラの2ゴールを含む4ゴールをあげ、4-2で勝利した。

【結果一覧】
ディナモ・キエフ 0-1 バルセロナ
バイエルン・ミュンヘン 5-2 ベンフィカ
ビジャレアル 2-0 ヤング・ボーイズ
アタランタ 2-2 マンチェスター・ユナイテッド
ヴォルフスブルク 2-1 ザルツブルク
セビージャ 1-2 リール
マルメ 0-1 チェルシー
ユベントス 4-2 ゼニト